障がい者採用 募集要項

募集要項
仕事内容
下記配属予定の部署にて、担当業務全般をご担当いただきます。
経験やスキル等に応じて、担当業務を調整
面接にてご相談ください。
具体的には
内勤業務全般、営業部門の事務処理全般
まずは、電話応対や資料作成、データ入力等から業務を学んでいただき、
将来的(半年~1年)には独り立ちできるように目指して業務をお任せします。
配属予定の部署
経営管理本部(経理部、総務・人事部、法務室、契約審査室など)、経営企画部、事業推進部、営業推進部 他
- ※配属先は面接時にご希望や適性を踏まえて検討します。
職種選択について
当社は職種によって職責や勤務地の範囲を区分しております。
・総合職-全国社員(G職)
会社のあらゆる業務を行う者で勤務地を全国とする社員。
・総合職-地域限定社員(L職)
会社のあらゆる業務を行う者で勤務地を特定の住所地からの通勤可能圏内に限定する社員。
・事務職-地域社員(J職)
主に事務的な業務を行う者で勤務地を特定の住所地からの通勤可能圏内に限定する社員。
上記の区分についてはご本人さまのご希望や選考評価により決定いたします。
また職種上の違いやキャリアについては選考過程でご説明いたします。
必須
・Excel、Word、PowerPointの初級スキル
・事務職経験またはそれに相当する業務経験
・障がい者手帳をお持ちの方
・電話でのコミュニケーションが可能な方
歓迎
・総務、人事や企画などの管理部門での就業経験
・不動産会社での就業経験
求める人物像
・不動産業への興味関心が高い方
・積極的な意欲のある方
・コミュニケーションが円滑で柔軟に対応できる方
選考フロー
書類選考
面接複数回+適性検査
内定
採用後の待遇
給与
・総合職-全国社員
月給 280,000円~
・総合職-地域限定社員
月給 264,000円~
・事務職-地域社員
月給 228,500円~
諸手当
・住宅手当・家賃補助(支給要件あり)
・通勤手当(全額支給)
・時間外勤務手当
・販売促進手当(個人毎や組織の業績により支給)
・子ども手当(18歳未満の扶養家族が対象)
・単身赴任手当
昇給・賞与
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(7月、12月)
勤務地
・大阪本社
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-5 大和ハウス大阪ビル8階
・東京本店
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル4階
北海道、宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、福岡県
- ※関東、関西を中心に配属を予定。
(他上記勤務地に記載のエリアは希望考慮あり) - ※面接や内定後の配属希望調査にてご希望エリアをお伺いします。
勤務時間
フレックスタイム制度
フレキシブルタイム/7:00~20:00
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務時間:8時間/1営業日
休日休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)
祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(日数は年間カレンダーにより10日間程度)、その他会社が定めた日
- ※4月~9月入社者は10日間、10月~翌年3月入社者は5日間を付与
入社翌年度以降は毎年4月1日に在籍年数に応じて12日~20日間を付与 - ※1日・半日・1時間単位で取得可能
- ※計画的年次有給休暇(上記有給休暇の内、4~5日間を法律に基づき会社が指定)
慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、出産特別休暇、育児休暇、子の看護休暇、家族の看護休暇、介護休暇、ボランティア休暇、裁判員休暇、生理休暇、研修休暇、ホームホリデー休暇(3か月に1度の取得)など
福利厚生・キャリア制度
詳しくは こちら を確認ください。